So-net無料ブログ作成
枠連ターゲット ブログトップ

枠連ターゲット 竹岡 高文 [枠連ターゲット]

枠連ターゲット

枠連ターゲット


下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大1500円還元されます!
枠連ターゲット



儲けるって言葉を辞書で調べ無くても「お金を得る」という意味があるのは分かりますよね?

つまり、競馬で儲けると言うことは、競馬でお金を増やすと言う事。

もっと分かり易く言えば、競馬で100円を110円にすれば10円儲かったことになります。

ちょっとくどく説明してしまいましたが、実はここまで説明してもまだ分かっていない人がいるのです、というよりも「儲かる」と言う言葉を勘違いしている人が。

競馬で儲けるとは1日で競馬でかけたお金よりも戻ってきたお金が多いことをいうのであり、1レースごとの勝敗はそこまで重要でないのです。

もっというなら、競馬で1万円を当てるために2万円つぎ込んでいる人が多いと言う事。

そんなことしては、いつまで経っても稼げないにもかかわらず、どれだけの人が上と同じような競馬を繰り返しやっているのか。

「赤信号皆で渡れば怖くない」という言葉では御座いませんが、どれだけ多くの賛同者を募ったって間違いなものは間違いなのです。


枠連ターゲット

わたしは不思議でならないわけです。

例えば、競馬新聞等に◎とか△といった印が沢山ついている馬を買ったり、雑誌に載っていた調教師の言葉を信じて買ってみたり。

新聞、雑誌、インターネットには溢れる程の競馬の情報があり、その情報を読み取ってどの馬が来るかを予想するのが競馬で儲ける方法・・・何て、貴方は思っていませんか?

だとしたら、貴方が見ている情報の95%はまったく意味のない情報だと言う事になります。

よく考えてみて下さい。

貴方は何のために競馬をしているのか。

この手紙を読んでいると言う事は、少なからず「競馬で儲けたい」と考えているはずです。

にもかかわらず、1000円台の利益を捨てて、あえて当たる確率が低い穴馬で勝負に出た結果、惨敗して1円も戻ってこなかった。

考えていることと、やっていることがバラバラだと思いませんか?

負け組の人の大半は、何の区別もせず、自分の思いこみを頼りに、まるで宝くじでも当てるような感覚で、どのレースも一攫千金を狙っているわけです。

申し訳ないですけど、これでは一生競馬に勝てません。

そもそも、同じギャンブルでも、競馬と宝くじは根本的に違います。

宝くじが当たるかどうかは運任せ、自分で宝くじを選ぶことは出来ませんし、出来ることといえば、せいぜいよく当たりそうな売り場を選べる位。

しかし競馬は、儲けることも損をしつづけることも自分の意思で決めることが出来る。

何故なら、

競馬はさまざまな情報を元に、自分で「当たりくじ」を選ぶことが出来るから

です。

過去の成績、血統、各レースのタイム、調教師や騎手のコメント・オッズ等、ありとあらゆる情報を吟味して「どれが来るかな」というのを予測して馬券を買います。

つまり、儲けようと思えばそれがきちんとコントロール出来るのが競馬です。

なのに、その数少ないチャンスを自らわざわざ放棄してどうするんですか?

皆、怪しげな競馬情報に毒されてしまって「競馬で儲ける」ことを勘違いしている。

だからこそ、わたしがこの場を借りて貴方に「競馬でしっかり儲ける方法」をお伝えするのです。

「300円の50倍って、たったの15000円じゃん」と、突っ込まれそうですね(笑)。

まぁ、300円というのはあくまでも最低必要資金です。

貴方がいくら初期投資出来るかによって、当然その後手にする金額は変わってきます。

3000円なら15万円ですし、3万円なら150万円です。

では、何故300円かというと、わたしが普段使っている競馬手法では最低3点しか馬券を買わないから。

レースによってはもっと買い目を増やすこともありますが、それでも最大で6点まで。

つまり、数百種類ある馬券の組み合わせの中から、たった3点だけを選んで買うだけ、半年後には資金が50倍になっている。

更に、その後も続ければその分資金は増えていき、100倍、200倍になるのも夢では御座いません。

「嘘だ!そんな方法があるわけない!」

貴方がどれだけそう思おうが、事実わたしは実際にこの手法で家族を養い、生活を守っている。

そう、これは嘘でもなければわたしの頭の中で描いた妄想でもない、100%真実の話なのです。

更に言えば、わたしと同じような馬券の買い方をすれば、貴方も今勤めている会社を辞めても生活していけるだけの利益が、競馬で稼ぐことが出来ると言う事。

もし、貴方がそんな生活を夢見ているなら、この先を読み進めて下さい。

これからわたしがいかにして競馬で生計を立てているのか、ご覧に入れましょう。

情報商材レビュー

競馬で稼ぐ為には馬券を買わないことには始まりませんからね。

とは言え、馬券の組み合わせはさまざまで、単純に計算しても何百種類とあります。

その中から、どのようにして3点まで絞っていくか。

実はこの3点には1つの共通する箇所があるのです。

それは、全て「枠連」であること。

投資競馬に興味のある人なら「枠連?複勝じゃないの?」と思うかもしれません。

何故なら、世に出ている競馬情報、特に安定した利益を出すための馬券の買い方として、大半の人が使っている馬券種が複勝だから。

その理由は、的中率が高いからですが、実は複勝では安定した利益を出すのが難しいのです。

まず、第一に的中率が高い分、払戻金が非常に少ないこと。

的中率が比較的高い単勝やワイド馬券だと、大穴がくれば1,000円近くつくことがありますが、複勝で1,000円もの払戻金がつくことはまず御座いません。

また、「複勝ころがし」といって、払い戻された金額を全額次のレースの複勝につぎ込んで、資金をどんどん増やしていくという競馬手法があるのですが、払戻金を全額次のレースに投資する為、勝率100%が絶対条件となる。

仮に複勝の勝率が60%だとしても、10連勝する確率は約1%、これは三連単と対して変わらない確率です。

このように、複勝の場合は的中率と払戻金のバランスが悪いため、安定した利益を生むには不向きなのです。




トリプルボンバー馬券術

覚醒!マイニングタイムボックス馬券術

サンキュー競馬

【マグナムトルネード馬券投資法】回収率167.8%のガッポリ投資術

トリプルボンバー馬券術

シールドグラヴィリティ競馬投資法

シールドグラヴィリティ競馬投資法 的中率18.3% 回収率150%の想定の範囲外の投資法

競馬必勝法-常識を覆す的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】
枠連ターゲット ブログトップ
被リンク オールドドメイン 購入 被リンク広告 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。